ifkanahaのブログ

ポケモン ダブルの構築をだらだら書いていくブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

【ダブル】ガル&サナ構築

お久しぶりです。ifkanahaです。 今回は最高レート1800まで到達したPTを紹介したいと思います(今はレートリセットして1600台後半ですが...) 実際にはメガグロス軸で1700まで上げてからこの構築を使ったので、100くらいしかレートがあがってないんですけど…

サンダー再厳選

こんにちは ifkanahaです。 二日程前に、サブロムであるYを英語言語で再周回し目的であったサンダーを回収してきました! 今回はそれについてgdgd書いていきます。 個体値は 29-×-31-31-31-31 で妥協しました。 めざ氷を使う予定はなかったので、この個体値…

個人的なトリックルーム見解

こんにちは ifkanahaです。今回はダブルPTのメイン戦術である、トリックルームについて考察していきたいと思います。 トリックルームというのは、知ってる方も多いと思いますがSの遅い順から行動できる、主にダブルバトル以上で効果を発揮する技です。 トリ…

目標レートの1800達成

先日、ダブルレートで目標としていたレートの1800を達成することができました!この調子でレートを上げていきたいです。 構築に関してはレートが一段落したら公開したいと思います。

【ダブル】メガグロス軸追い風パ

こんにちは ifkanahaです。今回初めてダブルPTの考察をさせていただきたいと思います。画像がどのように反映されるかよくわかっていないのですが、テストということで少し貼ってみます。 カポエラー@ラムの実 守る インファイト ねこだまし ワイドガードメ…

初めまして

初めまして、kanahaと申します。主にポケットモンスターOR ASの対戦 ダブルバトルについて考察していきたいと思います。まだ使い方もよくわかっておらず、ミスなどが多く目立つと思いますが、見つけたらご指摘していただくとありがたいです。今回は挨拶だけ…