ifkanahaのブログ

ポケモン ダブルの構築をだらだら書いていくブログ

サンダー再厳選

こんにちは ifkanahaです。
二日程前に、サブロムであるYを英語言語で再周回し目的であったサンダーを回収してきました!
今回はそれについてgdgd書いていきます。



f:id:ifkanaha:20141214175252j:plain



個体値は 29-×-31-31-31-31 で妥協しました。
めざ氷を使う予定はなかったので、この個体値で十分だと思っています。
画像の個体はもう努力値を振り終えています。今の環境で通用するかわかりませんが...

また英語言語にしたことによって、英語で12文字までNNをつけられるのが嬉しいですね。
暇があればちょくちょくYで厳選していきたいと思っています。


それでは今回はこの辺で。のしのし。














副産物




f:id:ifkanaha:20141214180138j:plain






あ〜^